レストランNews

レストランの感染防止への取り組み

アルコール消毒

お知らせ

当店は新型コロナウイルス感染症対策感染症防止ガイドラインを厳守しております。

〇 手洗い・手指消毒の徹底・マスクの着用

〇 換気の徹底

〇 混雑時における入場制限の実施

〇 座席の間引き等による対人距離の確保

〇 施設の清掃・消毒の徹底

〇 座席位置の工夫などによる対人間隔の保持

〇 従業員による体調確認等の徹底

〇 体調不良従業員に対する休養支持及び勤務中における体調不要者発生時の帰宅措置の徹底

 

店舗オープン前および、お客様の利用後にテーブル、イスのアルコールによる除菌消毒を実施いたしております。
ご予約・お問い合わせはInquiry メールでのお問い合わせ TEL: 06-6396-6211(代表)

店内入口に大阪コロナ追跡システムのQRコードと消毒液を設置しております。

感染対策QRコード

混雑緩和、密を避けるため、ご入店を制限させていただく場合がございます。

密にならぬよう空席がございましても予約人数や利用人数の制限、テーブルの分散をお願いする場合がございます。

ご入店時およびお食事中以外はマスク着用をお願いいたします。

お食事中の大声での会話はお控えください。

 

入口に備え付けの除菌用アルコールにて手指の除菌消毒をお願いいたします。

店頭消毒

レストランテーブル席の間隔を可能な限り拡張し運営いたしております。

P1050629

ドリンクバーご利用時等に使い捨て手袋をご用意いたしております。

ドリンク

食事中に外したマスクをお入れいただくための袋をご用意いたしております。

P1050631

ご予約・お問い合わせはInquiry メールでのお問い合わせ TEL: 06-6396-6211(代表)

新着情報一覧に戻る