レストランNews

朝食バイキング再開の為の取り組み

アルコール消毒2

お知らせ

当店は新型コロナウイルス感染症対策感染症防止ガイドラインを厳守しております。

〇 手洗い・手指消毒の徹底・マスクの着用

〇 換気の徹底

〇 混雑時における入場制限の実施

〇 座席の間引き等による対人距離の確保

〇 施設の清掃・消毒の徹底

〇 座席位置の工夫などによる対人間隔の保持

〇 従業員による体調確認等の徹底

〇 体調不良従業員に対する休養支持及び勤務中における体調不要者発生時の帰宅措置の徹底

〇 アクリルボード設置による飛沫感染の防止

 

事前元卓、テーブル上の消毒、お客様退店後のテーブル、椅子消毒を徹底。
ご予約・お問い合わせはInquiry メールでのお問い合わせ TEL: 06-6396-6211(代表)

お料理をお取りいただく際の手袋、マスク着用の徹底(声掛け)

マスク手袋入れ

混雑緩和、密を避けるため、ご入店を制限させていただく場合がございます。

密にならぬよう空席がございましても利用人数の制限、テーブルの分散をお願いする場合がございます。

マスクは極力外さないようお願いいたします。やむを得ず外す場合のマスク入れをご用意しております。

お食事中の会話は極力お控えください。

 

こまめにトング交換を実施します

トング

お料理をピックアップの際は、お客様に手袋とマスクの着用を徹底したうえで、トングをコマメに交換しています。

密を避けるためにバイキング台のレイアウトを変更しました

並び

お料理のピックアップは十分な間隔をあけて一方方向でおとりいただきます。

取り皿について

2枚目以降

一番上のお皿を使わないよう工夫しております。

密になりにくいテーブル配置

image0 (2)

全席アクリル板を設置しております。テーブルの間隔は可能な限り拡張

ご予約・お問い合わせはInquiry メールでのお問い合わせ TEL: 06-6396-6211(代表)

新着情報一覧に戻る