お知らせNews

フロントの感染防止への取り組み

%ef%be%9b%ef%be%8b%ef%be%9e%ef%bd%b0

お知らせ

日頃より大阪ガーデンパレスをご利用いただき誠にありがとうございます。
当館では、安心安全にご利用いただく為、新型コロナウィルス感染拡大防止対策を行っております。

ご予約・お問い合わせはInquiry メールでのお問い合わせ TEL: 06-6396-6211(代表)

ルームキーについて

ルームキー消毒3

ルームキーはご利用のたび、除菌用アルコールにて消毒いたしております。

チェックイン、チェックアウトの際のお願い

チェックイン、チェックアウトの際には間隔を開けて②

チェックイン、チェックアウトの混雑時は他の利用者と間隔を空けるようにお願いいたします。

金銭の授受について

お金はトレーで2

金銭の授受は手渡しではなくキャッシュトレーを使用いたします。
また、ルームキーの返却は専用のバスケットに入れていただきます。

お荷物のお受け渡しにおいて

手洗い1

お荷物の受け渡しをしたスタッフは、適宜手洗いまたはアルコールによる手指消毒をおこないます。

客室について

フロントの感染防止への取り組み

○客室窓は換気が出来るよう開放可能なタイプを採用しております。
○客室内に空気清浄機を設置いたしております。
○客室清掃はドアノブ、各種スイッチ、リモコン、備品類等お客様の手に触れる機会の多い箇所はアルコールによる除菌消毒を実施しております。

ご予約・お問い合わせはInquiry メールでのお問い合わせ TEL: 06-6396-6211(代表)

新着情報一覧に戻る