お知らせNews

新型コロナウィルス感染拡大防止へ向けた当ホテルの取組み

入り口案内、消毒液

お知らせ

大阪ガーデンパレスでは、お客様、ならびに従業員の健康、安心、安全を第一に考え、新型コロナウィルス感染拡大防止対策を行っております。
ご来館いただくお客様にはご協力いただくこと、ご不便をおかけすることもあるかと存じますがご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

ホテル玄関、各レストラン、その他営業スペース各所に除菌アルコールを設置いたしております。
ご予約・お問い合わせはInquiry メールでのお問い合わせ TEL: 06-6396-6211(代表)

共用スペースについて

ロビー空気清浄機

○1階ロビー、洋食レストラン内に空間除菌脱臭機を設置いたしております。
○共用スペースの化粧室洗面台に除菌用アルコールとペーパータオルを設置いたしております。
○館内の共用スペースは定期的に換気を行っております。冷暖房が効きにくいことがあるかと存じますが、ご理解をお願いいたします。

エレベーターの利用について

エレベーター内消毒液

○エレベーターの利用人数を当面の間、制限させていただいております。また利用をお待ちいただく際も十分な間隔を空けてお並びください。また混雑時はご利用をお控えいただき、他の利用者と一定の距離を保つようお願いいたします。
○利用時はマスクの着用、および各所に備え付けの除菌用アルコールにて手指消毒をお願いいたします。除菌用アルコールは各エレベーター内にもご準備しております。

シャトルバスのご利用について

出来るだけ密を避けてご乗車願います。

○乗務員は原則としてマスクを着用し乗務いたしております。
○乗車を待たれる際は、他の利用者と一定の間隔を空けるようお願いいたします。
○バス入口に除菌用アルコールを設置いたしております。
○乗車中はマスクを着用の上、会話はお控えください。
○出来る限り密を避けてのご乗車にご協力ください。
○乗務員と密になるスペースへの乗車はお控えください。

ホテル従業員の取組み

チェックイン、チェックアウトの際には間隔を開けて④

○全従業員が出勤前に検温、チェックシートによる健康管理を行い、体調のすぐれない従業員には勤務を控えるよう指導しております。また、手洗い・手指消毒を徹底しております。
○全従業員がマスク着用による接客を行っております。

お客様へのご協力のお願い

IMG_4143

37.5℃以上の発熱や体調のすぐれないお客様は、来館をご遠慮ください。また非接触タイプの体温計を用いて、お客様の体温を計測させていただく場合がございます。
○館内ではマスクの着用をお願いいたします。
○館内各所に設置のアルコールによる手指の消毒をお願いいたします。
○他の利用者と一定の距離を保ようお願いいたします。
○お食事、宴会、集会をご利用のお客様は「大阪コロナ追跡システム」にご協力ください。

. 

大阪ガーデンパレスではお客様が健康で安心、安全にお過ごしいただけるよう、これからも新たな取り組みを講じてまいります。
ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

ご予約・お問い合わせはInquiry メールでのお問い合わせ TEL: 06-6396-6211(代表)

新着情報一覧に戻る