お知らせNews

緊急事態措置解除に基づくご案内

営業時間1001~

お知らせ

 平素より大阪ガーデンパレスをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。緊急事態措置解除後、当ホテルは大阪府の要請内容に従い、大阪府感染防止認証ゴールドステッカー認証基準に沿って営業いたします。令和3年10月1日以降、当面1ヵ月の間の各店舗の営業時間は左記の通りでございます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

 なお、10月1日以降当面の間、レストラン店舗においての酒類提供は、同一グループの入店が4名様以内(同居家族を除く)のお客様に限り20時(ラストオーダー)まで提供させていただきます。同一グループ5名様以上のお客様への酒類提供(お持ち込みを含む)はレストラン2店舗、会場利用の婚礼、宴会、集会を問わず出来ません。

 ※レストラン「シーズン」では新型コロナウイルス感染症対策感染症防止ガイドラインを厳守しながら、朝食バイキング(7時~9時30分)、夜間限定「世界のグルメフェア」(ベトナム料理)の提供を再開いたします。詳細につきましてはお問合せくださいませ。          

レストラン「シーズン」TEL06-6396-6217(直通)

※営業時間等(休業を含む)は予告なく変更する場合がございます。
 ご利用の際は事前にお問合せくださいませ。

ご予約・お問い合わせはInquiry メールでのお問い合わせ TEL: 06-6396-6211(代表)

新着情報一覧に戻る