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館内店舗・施設等の営業内容変更のご案内

営業時間1001~

お知らせ

 平素より大阪ガーデンパレスをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。新型コロナウイルス感染症対策として、当ホテルは大阪府の要請内容に従い、大阪府感染防止認証ゴールドステッカー認証基準に沿って営業いたします。令和3年10月25日(月)~11月30日(火)までの営業時間は左記の通りでございます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

 なお、大阪府からの営業時間の短縮、酒類提供の自粛要請解除に伴い、10月25日(月)~11月30日(火)までの間、レストラン店舗及び宴会場において5人以上のグループの受入れが可能となります。ただし、同一テーブル4人以内、2時間程度以内でのご飲食、マスク会食のご協力をお願い申し上げます。詳細につきましては各窓口へお問い合わせくださいませ。

※営業内容、営業時間等(休業を含む)は予告なく変更する場合がございます。
 ご利用の際は事前にお問合せくださいませ。

ご予約・お問い合わせはInquiry メールでのお問い合わせ TEL: 06-6396-6211(代表)

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