お知らせNews

2025年4月1日(火)以降の複数泊をお考えのお客様へ

2025年4月1日(火)以降の複数泊をお考えのお客様へ

お知らせ

大阪ガーデンパレスでは、SDGsへの取り組みの一環として

2025年4月1日(火)のご宿泊より、ご滞在中の清掃を簡素化させていただきます。

3泊までのご滞在では 《 タオル類の交換とごみ回収のみ 》を 行います。

ベッドのシーツ交換および整え直し、バスルームの掃除はいたしません。

もちろんご賛同いただけるお客様に限定しての取り組みとなります。

清掃ご案内

※衛生上の観点から3日に1度は通常清掃をさせていただきます。

通常通りの清掃をご希望されるお客様は

お手数ではございますがチェックインの際、フロント係へお申し付けくださいませ。

清掃の内容については以下のとおりです。
・タオル交換 ・ごみ回収 ・シーツ交換
・バスルームの掃除 ・使用済みのグラス、カップの交換
ご予約・お問い合わせはInquiry メールでのお問い合わせ TEL: 06-6396-6211(代表)

新着情報一覧に戻る